【卓球用具オンライン無料相談】用具選びの力、信じていますか?

【卓球用具オンライン無料相談】用具選びの力、信じていますか?

そのお悩み、用具選びで解決できます。

大好きな卓球。でもプレー中にこんなお悩みありませんか?

 

「下回転に対してネットミスが多い」

「後ろに下がるとボールの威力がなくなってしまう」

「ブロックが安定しない」

 

勝つためには練習するしかない。

そう思っているあなたのお悩み、用具選びで解決できるかもしれません。

 

 

 

何万通りもあるラケットとラバーの組み合わせの中から、あなたのレベルや打ち方に合った最適用具を選ぶのは至難の技です。

 

「用具選びは専門家に任せて、練習に集中する」のが上達の近道

あなたは、専門家にラケット、ラバーを選んでもらったことはありますか? 

テンオールのオンライン用具相談では、「元実業団選手」「プロコーチ」「現役卓球専門店スタッフ」ほか、卓球用具を知り尽くした専門家があなたに最適なラケット・ラバー選びをご支援します。

卓球,テンオール,ラケット,ラバー

スマホやPCからオンライン通話で、今使っているラケットやプレーの悩みをご相談ください。(ご予約時にご相談事項を事前入力いただくとよりスムーズです)

用具の特徴を活かした戦い方や、レベルに合った上達法など、明日からの練習に活かせるノウハウが得られるはず。

TENALL 卓球用具オンライン相談を予約

 

<こんな方に相談できます>

相談員としてご活躍していただいている方々のプロフィール例をご紹介。

▼西東輝(さいとうあきら)さん

・Tリーグ「金沢ポート」球団社長
・プロ卓球コーチ
・卓球用品専門店社長

 

 

▼西東夕布(さいとうゆう)さん

・元実業団選手
・プロ卓球コーチ
・卓球専門店現役スタッフ

 

<完全無料+オンライン相談限定クーポンも>

卓球用具オンライン相談

TEN ALLではこの有料級サービスがなんと無料で受けられます。

さらに今なら、オンライン診断受講者限定クーポンをプレゼント。

無料で相談できて、さらにお買い得に商品をGETできる。

このチャンスに是非ご活用ください。

 

1分で完了。相談予約はこちら!

■ステップ1

予約ページへアクセスし、予約可能枠の中からご希望の日程、時間帯をご選択ください。

■ステップ2

予約完了後、ご登録頂いたメールアドレスにオンラインmtg※のURLをお届けします。
※アプリ等の導入は不要です。
※迷惑メールフォルダに入っている可能性もございます。予約フォーム送信後に必ずご確認ください。


ご予約はこちらから▼

TENALL 卓球用具オンライン相談を予約

 

大人気卓球YoutuberのAyanoさんも体験!

海外で活躍されている、卓球YoutuberのAyanoさんにもオンライン相談を利用していただきました。

 

Ayanoさんの声

用具で自分のプレー、勝ち負けが決まるなんて、考えたことありませんでした。17年間の卓球生活の中で知らなかった用具の知識がありすぎて、目から鱗です。もっと早く、専門家に相談して最適な用具を知りたかったです...!

 

▼診断の様子はこちらの動画から

あなたの卓球ライフを変える、最高の用具に出会いましょう!

用具選びであなたの卓球ライフが変わります。

まずはお気軽にご予約を!

TENALL 卓球用具オンライン相談を予約

「ニュース」の記事一覧へ